たまにはスーツの確認もしないとね…笑

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



業界NO1の安心信頼出来るサイトです!それでいて 寮付・寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc…未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えているので期間工や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人であります!まずは登録ですよ❗️

全く新しい結婚情報サービスはパートナーエージェント
結婚相手探しのエージェント!
新しい楽しいイベント盛りだくさん
パートナーエージェント♪


さてさて ありさんの 珍道劇 どうでしょうかね〜と言っても最近は自称28歳のオッサンの話で盛り上がっちゃってますが どうにか探し出しましたよ

タウンワーク様々でございますね…しかし よしやるぞ!夢のマイホーム🏠…
あ、マイホーム🏠ありましたから夢の副業ライフで
綺麗なお姉さんとのアバンチュール見えて来ましたよ〜 お店が見えて来ましたよ〜

すでにロケット🚀発射準備 完了であります

て、言うか まだアポ取ってないや〜❗️

では 早速 職場の自分の持ち場から☎︎しました

やはり怖いっすね…昔から☎︎って嫌いなんですよね〜妙にかしこまってしまい オドオドですよ…

まぁ〜どうにかこうにか☎︎にてアポ取りましたよ…

で、半世紀近く生きてきて職工であるが故に頑固者、気難しいと言われた事も何度かある 俺様 ありさんが
ビビってます〜アポは 数日後だけども 前回の失敗が脳裏にあって落ちるのではないか…なんてね

まだ先だよ❗️と自分に言い聞かせ 平常を装っているんだけどもドキドキ💓っすよ❗️

そう考えると自称28歳のオッサンは肝が座ってますわ…同じ会社に数回面接して玉砕されても気にしないで
いられるのだからね…心臓に お毛毛でも生えてるのだろうか…❓


こんな方々にとてもピッタリなお仕事情報です。
レギュラーバイトに抵抗がある方、その日のお金に困っている方(日払い可能なため)、Wワークなど探している方(週1回のシフト提出可)。 今なら更に「入社祝い金」も貰えるチャンスです


そんな感じで月日が過ぎていきました…ある年齢から速いんですよ トホホ

今日はアポの日なんですよ
いや…マジ緊張する〜大した事しないんだぜ!品物 トラック🚚に積み込むだけよ…

前回はジーンズ👖で 上着はセーター みたいな感じで行きました…それもマズかったのかもと スーツ出しましたよたかだか広告 トラック🚚に積み込む仕事で…

日頃 楽してるから肥えてしまい スーツがキツイ・キツイ❗️車🚗で現地行くまでチャック緩めて現地に着いたら息吐いて チャック締めました

しかし2階が面接する場所で 息吸わずに二階に上がって行きました…いつ ブチっと裂けるのかヒヤヒヤもんでしたが

で、相変わらずの志望の動機から始まり いつから来れるのか? 週何回来れるのか? こんな作業だけど肉体的にどうなのか?大丈夫そうなのか?

全部 大丈夫です!お望みなら必要と思われる日は調整してでも出勤します❗️なんてな〜嘘八百だぜ…人生長く生きてると嘘が簡単に出て来ちまうぜ

で、お上品で尚且つ 格好良く 失礼しました!では宜しくお願い致します キリッと

バッチしだぜ!あとは まず チャック緩めて…あ、人見てるよ〜と車🚗に乗り込んでからチャック・チャック!

で、他の人にも軽く会釈してから出発進行〜!

やる事はやったぜ!あとは☎︎が数日後に来れば 晴れて楽しい副業ライフで お姉さんのいらっしゃるお店に
行けると言う訳なんで 是非とも担当者様 宜しくお願い致しますよ❗️

と言う訳で2回目の ありさんの 就活は幕を降ろすのであった…

が…

つづく




脱・ニート!脱・フリーター!脱・ハケン!ゼロから正社員としての就職に挑戦する為のプログラムです!「働きたい」という想いを持ちながらも、さまざまな事情からそれが叶わず、ニート、フリーター、派遣社員、無職状態になっている29歳以下のみなさんを、カウンセリング、セミナー、企業紹介、実習、奨励金制度などで支援し、正社員として働く道を切り開くために生まれた、東京都の支援事業です。どうか自分で未来を切り開いて見てください



流行りの天然水ウォーターサーバーがキャッシュバック等を実施中しております!実績が100万台を超え、信頼のある天然水ウォーターサーバーですがレンタル費用が永久0円ですので、 毎月お水の料金だけで、冷たい天然水(お湯も出ます)をご利用いただけますよ!さらに今ならとってもお得な乗換キャンペーンがあり5000円分のクオカードがプレゼントされます!



サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

親父・お小遣い稼ぎランキング

この記事へのコメント

  • トシカズ

    こんばんは、はじめまして、トシカズと申します。
    面白おかしく読んでました。受かるといいですね、祈ってます。
    そして、応援していきますね。
    2017年03月18日 20:36
  • ありんこ


    トシカズさん コメントありがとうごさいます!
    とても嬉しいし、ありがたいです!
    良い励みになります!
    今後共宜しくお願いします‼︎

    2017年03月19日 11:15