3敗&1敗で 自称28歳の またまた負け越し〜笑


>テレビCMでも人気のインターネット光回線「auひかり」です! 回線エリアも大幅拡大し、お申し込みも倍増中! お客様に合わせて選べる二つの高額キャッシュバックキャンペーンは魅力だよ❗️高速回線への乗り換えを検討している方、auスマートフォンをお使いでひかり回線との割引を検討している方、ネット契約の際に高額キャッシュバックを希望、比較している方 には朗報です!



業界NO1の安心信頼出来るサイトです!寮付求人で他にはない好条件(寮費無料・家具家電付・入社祝い金・特別手当有・引越費負担・日払い・週払いetc)未経験でも高収入が可能な求人が多い、短期長期案件両方兼ね備えているので期間工や女性や男性にもダントツ人気の高収入+軽作業求人です!

さてさて 毎日更新してますが、実際にあった事ですので盛りません! 世の古き良き時代に生まれた少々堅物の旦那様方!参考にして頂けたら幸いです

俺には出来る!楽勝だよ バイトなんかと思い就活し始めてから すでに1ヶ月回ってます…

隣の自称28歳のオッさんも毎日 スマホで就活してますが すでに3回目の面接控えて余裕のよっちゃん ムードですよ

で、なんのバイトすんだよと圧力掛けたら 吐きました…渋々とね

なんと 懲りずに また 某大手チャンポンチェーン店 の別の店…

我が町 相模原市には なんと6件もあるのですよ 正直 半世紀近く行きてますが2回位しか入った事ありません 🙇

今度は 大丈夫❗️失敗したな〜と思う所は インプットしたから今度は受かるだろうと…

意気揚々と面接に行ったんですよ…まるで就活中の大学生みたいに お前の就活は?上手く行ってんのか…みたいに半世紀近く生きてるオヤジ相手に良い気なもんだよ

ま、翌日は自慢話ですよ〜少し遠くなってしまったけど前回程緊張もせずに自己アピールも出来たし言いたい事、あっちの条件なんかもクリア出来たから 受かんじゃね〜と若者口調で

良かったじゃんかよ… しかし心の中では この腐れボンクラが〜とね

しかしだよ!また連絡ないのよ…約束の4日の中には連絡しますから と言われてたみたいなんだけど

げ、客数が少ない方の店でもダメなんか…なんて考えて同じ系列 受けたみたいなんだけど笑うしかないっすわ

本人そっちのけで大爆笑‼️ わり〜わり〜と言いながらも大爆笑 それには自称28歳オッさんも堪えた様でだんまりになりましたよ…

また次回頑張れよ! ガッハハハ〜とね
で、ありさんも そろそろ本腰入れますかね〜と また作業再開になったんですよ…

俺の方が年上だけど奴みたいに ブチャイク じゃないから 大丈夫だろみたいなノリでね

あースッキリした! 人様の不幸は笑えますな〜なんて思ってる自分に試練が来るとは思いもよらんだった…


ん〜もう一杯!違うCMだったけど そんな大自然のミネラルウォーターですよ










サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

親父・お小遣い稼ぎランキング

この記事へのコメント